このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ANN 8/3

先々週の、ヤスくんゲスト回から、再び聴き始めました、ラジオ『大倉くんと高橋くん』


5年間やってて、初ゲストだったヤスくん。そして今週は2人目のゲスト、スカパラの谷中さんでした🎷



何の気なしに聴いていましたが、『すばるくん』ってワードが頻発。

去年1年のことを思い出し、涙しました……


スカパラさんの『メモリーバンド』という曲。谷中さんが、すばるくんのことを考えながら、書いた歌詞だそうです。


ラジオで流れた曲。歌詞見ながら聴いて、また涙……


最後、谷中さんのリクエストが

無責任ヒーロー jam with 東京スカパラダイスオーケストラ

そして、泣く……



グズグズしながら、終わりを迎えるのかと思ったら


優『安田さんの時とは、全く色の違う、熱い回で…』


大『あれは、ほんと すんませんでした』



ヤスくん、今週もいじられてて、笑いました😊


ふふっ。カオスと言われようとも、気にしません。

お腹抱えて笑った、1時間半。ヤスダーにとっては、幸せな1時間半でしたので💙

近々、またゲスト出演される日が来ることを祈りつつ……




いつも、ほんと ありがとう😊