このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルマでグルメ 8/3

ジャニーズwebで、毎週土曜更新のV6長野くんのブログ『クルマでグルメ』通称“クルグル”


本日のお題は、和菓子🍡


やはり、幾つになっても女子

甘いものには目がありませんが、どちらかと言ったら、洋菓子より和菓子、ケーキより大福な私です☺️


長野くんの文章を読んでると、どれも高級品に思えてきます。

今回のお菓子も、お高いんだろうなぁ〜



その昔、パン教室に通っておりました私


その流れで、料理、チョコレート作りの教室に通い、妊娠を機に辞めてしまいました。

その教室には、和菓子教室もあって…ちょっと興味はあったけど、一緒に通ってた友達は、全く興味を示さず、あえなく断念…


今の私なら、おひとりさまでも全然通えるんだけどな😁


でも、今はネットでちょっと調べたら、いろんなレシピが出てきますもんね


あぁ……あんこ 食べたくなってきた



長野くんの『クルグル』は、一貫して“食”に関する事だけ。

新年のご挨拶とモーターショーの話以外は、舞台があろうと コンサートがあろうと、そのことには触れません。

そのブレないとこ、私は好きです💜



来週の更新も、楽しみにしています




いつも、ほんと ありがとう😊