このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

∞レンジャー 8/15そして、2020年

未だに、外はビュービュー🌀いっていますが、皆さま いかがお過ごしでしょうか?


本日も、コソッとチェックした『∞レンジャー』

本日はちょっと、コメントの順番変更!



横ちょ

日焼けはダメよ〜。真っ赤になって終了でしょう?その白い肌が横ちょのトレードマーク💕

金髪はウェルカムです。『十祭』の横ちょ、好きよ💗



マルちゃん

フライドポテト🍟美味しいよね〜😄

でも、家で作るとなると、ちょっと覚悟がいる。揚げ物、そしてあの量のじゃがいも…

そして、フライドポテトだけじゃ、おかずにならないからね。他にも、唐揚げとか?トンカツとか?マルちゃんの好きなもの、作らなきゃだし😘

“追伸”心に引っかかりました。

昨日の『相関図』の影響もあるのかも。メンバーに向けてなのかな?これからも、なんでも言い合える∞でいてほしいと思います。



亮ちゃん

ライブ中止になったの、1回は去年の事だよ〜っ。忘れちゃった??まぁ、忙しいもんね。亮ちゃんが過去振り返ってるとか、似合わないかも。常に前向いて、新しいことに突き進むってイメージ あります。

『羊の木』プライム ビデオに出てるのっ?知らなかった。映画館には行けなかったけど、うち Amazonヘビーユーザーでプライム会員なのっ。

帰ったらすぐチェックするっ!!



たっちょん

後輩思いのパイセン。

“悔しい”って感情は、本気でその事に打ち込んでる人しか、本気で何かに想いをぶつけてる人しか、湧いてこないものだと思います。そんな悔しい思いをしてるたっちょんは、まだまだ発展途上。これから、どんな花を咲かせ、どんな実をつけ、そしてみんなに愛される姿を、たくさん見させて下さいね😊

人生のパイセンより^ ^



ヤスくん

ホントだぁ〜!ショッカーっぽい!

……って“ショッカー”わかる人って、どれくらいいるのかな?そして、ショッカーって、いつからいなくなったのかな?今でも雑魚キャラはいるけど、ショッカーって名前じゃないもんね。

私が子ども達と観てて印象に残ってるのは、『カブト』と『オーズ』かな?映画も何回か観に行ったことあります。因みに、今 放送中のも録画して子ども達が観てます。小5女児と小2男児なのにね💦幼いわぁ、うちの子ども達……

さて、何の話か 皆さんお分かりなのでしょうか?


ホント、物の見方を変えれば、辛いことも乗り越えられるし、何気ない日常が楽しくなるよね。

私も、そんな“楽しい”をたくさん見つけられたらな…☺️



そして、村上くん!!

ご心配、ありがとうございます。

台風も、熱中症も今の所は大丈夫👍🏻

子ども達の宿題も、着実に消化しており、下の子は ほぼ終わってます✌🏻

村上くんも、過信は禁物です。お忙しいでしょうから、お身体 労ってあげて下さいね。



そしてっ!最後にサラッと書いてありますが、これ重要ですよねっ?


五輪キャスター決定、おめでとうございます🎊

いや、そうだと思ってたよ?村上くんがスポーツ番組のMCやり始めた時から、“未来のメダリストにインタビュー”みたいのやり始めた時から、そうなるんだろうなぁ?って予想してたけどさ……


いざ、ドーンって発表されると、嬉しいよね😆💜

これで、∞がテーマソングとかやってくれると、嬉しさ倍増なんだけどな…


兎にも角にも、まだライブも残ってるし、27時間テレビもあるし、その他諸々のお仕事も抱えてて…

ホント、倒れないでね👊🏻


毎年、オリンピックには全く縁のない我が家ですが、2020年はしっかりと目に焼き付けようと思います👀



いつも、ほんと ありがとう😊