このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

覆面図書⁈

今日、子ども達と一緒に図書館に行ったところ、入り口に面白い展示がありました。



『ようこそ 覆面図書館へ』


並べられた本は、みな包装されていて、何の本かわからないようになっており、借りた後にどんな本なのかわかるという、面白い企画。



子ども達と一緒に、借りてきてみました↓

f:id:chyocopen:20190810164008j:plain

こんな感じで、子ども2人と私で 計3冊



上の子が借りたのは↓f:id:chyocopen:20190810164326j:plain


下の子は↓

f:id:chyocopen:20190810164405j:plain


そして、私↓

f:id:chyocopen:20190810164510j:plain


ネイルの本。

ライブ前だったら良かったなぁ〜…なんて思いましたが、今後の参考にしたいと思います😊


2週に1回お世話になってる、図書館。今度は2週間後です。




いつも、ほんと ありがとう😊