このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

お大事に……ね💚🧡

驚きましたよね、本当に……
たっちょんが、まさか感染するなんて…

9月24日。
ヤスくんの写真集が発売されて、Twitterでは感想やら、まだ届かない〜😭という嘆きが溢れていました。
そんな中
“21時からヤスくんが指定してくれた『#安田章大LIFEIS』を使って呟きませんか?”
という提案にのり、文章をポツポツと考えていた矢先のお知らせ……

えっ………
て、時が止まったよね。
ヤスくんの写真集のこと考えながら(この時はまだ見る前だったけど)たっちょ〜ん😭てなってました。
そして、マルちゃんとマネージャーさんお一人が、陰性なものの濃厚接触者という事で、2週間の自宅謹慎……。
これまた衝撃……
その日の『∞レンジャー』は何事もなく更新されてたので、まさかこんなお知らせが来るなんて思ってもいなかった。

1番気をつけていた人なのに、何故だ…
って気持ちでいっぱいです。
たっちょん、ずーっと忙しかったもんね。
免疫力低下してたのかな?
次の日は、マルちゃんの『丸の大切な日』もいつものお昼12時に更新されなくって…
そしたら、Twitter内で妻達が『#妻の大切な日』ってタグで、自分の日常を呟いてて。
緑担さんは、たっちょんのために千羽鶴を折ろうと提案してて…。
あぁ…皆さん なんて素敵な人達なの💚🧡
わたくし、もう心に決めた方💙がいるので、まるたーさんに混ざって日常を綴ることは出来ないけれど、千羽鶴はお友達発案だったので、参加してきました。
鶴を10羽折って、Twitterにあげるだけ。
久々に鶴を折ったから、くちばしのあたり綺麗に折れなかったんだけど…まぁ、気持ちの問題だよね。
25日は、ちょっと遅れてマルちゃんの日記も更新されて、夜にたっちょんからも近況報告がありました。
一時熱と頭痛があったそうですが、今は平熱で他の異常は無いとのこと。
入院もせず、自宅療養中と事務所の発表にはありましたね。

たっちょん、今はゆっくり休んで、たくさん食べて、寝てて下さいね💚

マルちゃん、今はネット社会。寂しくなったらメンバーちゃんやお友達にオンラインで相手してもらってね🧡


あれだけ気をつけてても、かかってしまう。
いつ、誰がなってもおかしくない…というのは、感染者数云々の話ではありません。
皆様も、まだまだ気を抜かず、感染予防対策、しっかりしていきましょうね😊