このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ベストアーティスト2019 & 関ジャニ∞TV11/27

昨日は、ホントしんどかった💦

この四十ん年間、何度も風邪はひいたけど、殆どは咳・喉・熱・鼻水で、頭痛に悩まされたことなんてなかったから……

咳するたびにズキーンて響いて、頭割れるかと思ったよ🤯

まだ、本調子ではないのですが、ちょい復活なので、思いのままに綴っていこうかと☺️


昨晩、ズッキン ズッキン痛む頭抱えながら、結局テレビの前に陣取っていました📺

新聞のラテ欄に、生田斗真&関ジャニ∞って書いてあったから、えぇっ⁉️斗真くん来てくれるのっ??て始まる前から期待しかなかった😆

横ちょの引越し話、知ってるよ〜😁

村上くんの話、ちゃんと聞きたかった〜😁

………ってか、斗真くん、あれだけだったよね?∞の為だけにだけ来てくれたのかな?

有り難いよね。改めて、ドラマとCDのヒット祈ってます。

5人の∞。『友よ』を歌ってる姿、何度か観たけれど、昨日は違って見えました。昼間にセブイレ盤の特典映像と、MVとメイキング見たからかな?

しっくりくるようになった…っていうか

ストンって………落ちた気がします。

『友よ』最高でした。


『日本全国 なぁ友よ ありがとう!』


ヤスくん、ちゃんと届いたよ。



その後のメドレー💕💕

アイドル 関ジャニ∞がいたよね🥰

私的には、V6の曲を∞が歌うという、この上なく幸せな時間でした☺️

ヤスくんのウィンクも見逃さなかったぞ^_−☆

最近、漢感が強かったから、可愛いと男前が共存していた、アイドル安田章大を堪能させていただきました😋

みんな楽しそうでよかったよ〜😂


そんなしんどい中『関ジャニ∞TV』が更新されていることに気付きましたが、観られる余裕もなく……

今朝拝見いたしました。

お誕生日なのに、ロウソク消させてもらえない、マルちゃん🤣

2回目のチャレンジ。村上くんもう狙ってたもんね。目がロウソクにしかいってなかった😆

『肉の味がするクリーム』

それは、イヤだぁ〜〜💦💦

いくら5人とケーキ🎂を囲めると言われても、ちょっとイヤ(笑)

……にしても、横ちょ ビビリすぎ〜。

大丈夫っ。オチつかなくても、全然大丈夫だから、ちゃんとみんなに乗っかってあげてね✨

次は、村上くんのBDですね。

どんなことしてくれるのかなぁ?楽しみ😊


そうそう、ひとつだけいいですか?

ヤスくんのあのクマちゃん🐻は、彼のブームなのでしょうか??

∞TVにも、生放送にも登場してた。

結構リアルクマちゃんだよね?

木彫りの熊系に、ちょっとビックリ😵

んんっ?クマ??って、二度見したもん。

……そっか!たっちょん、目のクマが…って言ってたもんね。ヤスくんが代わり引き受けてあげたと……いう事でっ😑



早いもので、明日は大分、そしてMステですね。楽しみです。


ではでは、その他諸々の感想は、おいおい……




いつも、ほんと ありがとう😊