このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 12/28

ホントに、今年もあと僅かですね😊

『シュトレン』うちにもあります。

コストコの大量生産品ですが……

その昔、パン教室に通っていた頃、作ったことがあります。レシピはあるけど、習った時に作った一回きりだなぁ💦💦

数種類を食べ比べってとかがまた…凄いわ、長野くん。

そうそう。シュトレンって、日持ちするお菓子なんですよね。でも、1年前のやつを食べるのって、ちょっと抵抗あるよね😅

若い頃は、ドライフルーツとかもあんまり好きじゃなかったけど、今は、美味しいなぁって思います💕

私も、クリスマスはバタバタしてて、手付かずで残ってるので、またゆっくり味わいたいと思います。

こちらこそ、今年一年ありがとうございました😊来年もよろしくね✨✨

『カウントダウン観てねぇ〜』なんて、珍しく番宣📺なに?年男だから?子年だからなの?

そんなこと言われたら、観るしかないよねっ💕💕

旦那さんの実家に今日から来てますが、なんとかして観たいと思います👊🏻


昨日朝イチで買いに行った『BEST STAGE』

残念ながら、我が家でお留守番中。

剛くんの表紙、カッコいいなぁ😍ってのと、ヤスくん『紅テント』に出たいんだ……って、『紅テント』って??と思い調べたくらいで、剛くんの記事も、光ちゃんの記事も、トニセンの記事も、全然読めてない😫

年明け、家に帰ってからのお楽しみにしたいと思います😉


いつも、ほんと ありがとう😊