このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 12/25

ちゃんと読んでたんですよ?水曜日に。でも、忙しくって、感想書くヒマなかった💧

今回は、前後いたしますが……


お鍋のシメ……うちは、雑炊です🍲

小さい頃からずっとそう。昨日もお鍋&雑炊しましたよ😋


採血💉ホント苦手😱

妊婦検診で採血した時に、気分悪くなって倒れそうになったもん😰針刺すところなんて、見ていられない💦💦


シチューはメイン。そしてご飯です。

でも、うちの旦那さんは“汁物”って言うんですよね😔“汁物”にカテゴライズされたら、別に“メイン”作らなきゃいけないじゃん?

面倒くさいっ😩


そうだよね。

『第三者の言葉より、本人の言葉を信じましょう』

改めて大事なことだな。って思いました。


お味噌汁って、大概何でも合いますよね。

乾燥バジルかぁ……やってみよう😊

豚しゃぶもいいなぁ😌鍋物は準備が楽ちんで、野菜もたくさん取れるから、主婦にはありがたいです😁


V6、デビュー24周年。

『6人で歩き続けてくれてありがとう』

本当に、そうですね。6人揃って…ってところが、何よりも大きいことだと思う。

“ありがとう”のこの気持ちが、どうしたら伝わるのか、いつも考えてます。

こんなところで叫ぶことしか出来ないけれど



いつも、ほんと ありがとう😊