このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

モツ鍋って、どんな味??(クルグル2/20)

私、モツ鍋って食べたことないんです。

食べてみたいって思うんだけど、うちの家族は食べらんないだろうから、お取り寄せも手が出せない。

私はね?多分大丈夫。

昔、父が味噌味のモツの煮込みをよく作ってくれて。めっちゃ美味しかった😋

作り方、教えてもらって今度作ろうかな?

娘は好きそうな味なんだよな〜。

旦那と息子はダメかもだけど。


……で、今回はお取り寄せした“モツ鍋”のお話。

そうだよね。お鍋セットって具材が全部ついてきて、入れるだけだから簡単だよね。

それでいて、絶対出せないお店の味がお家で食べられる。ホントありがたいし凄いよね。

長野くんの元には、お取り寄せお鍋セットが、今週また届くそうで。

私も、なんかお取り寄せしてみたい〜。

でも、お値段と家族の好みの問題で、なかなかお取り寄せ出来ない😖

はぁ……長野くん、うちでもお取り寄せ出来そうなお鍋セット🍲教えてくんないかなぁ😅



いつも、ほんと ありがとう😊