このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとうございます❤️

本日2月22日は


V6 森田剛さんのお誕生日です。


剛くん、42回目のお誕生日 おめでとう🎉



毎回毎回、誰の誕生日でも言うけど、見えない。

ごぉくん、42歳に見えない。見えないよ。


きっと、ファンではない方々の剛くんの印象って、とっつきにくいとか物静かな…って感じなんだろうけど、V6にいる時はワッキャしてるし、よくお話ししてくれるんですよね😊そして可愛い😍

25周年の時に大放出された、剛くんのV6愛。それを聞きながら泣いたことは、今でも覚えてます。


今回のライブの特典映像で、自分で作り出すよりも、あるものをどう表現するかが好きと言っていた剛くん。

だから舞台が好きなんだろうなぁ。

一回でいいから、剛くんの舞台 観に行きたいって思ってます。


表現者、舞台に立ってる森田剛が好き。

V6で、6人でわちゃわちゃしてる時の森田剛が好き。


これからも、剛くんの生きたいように生きていってほしいと思います。


この1年が、剛くんにとって素敵な1年になります様に


今年は会えるといいなぁ❤️



いつも、ほんと ありがとう😊