このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

私ってチョロいなぁ😅💦💦(ボク。2/18)

最近、ご飯の写真をよくアップしてくれるヤスくん。

今回はイカのお刺身🦑

前にイカの形がわかるお刺身を、青いお皿にのせた写真をアップしてくれたことがありましたが。

今回のお皿も、同じお皿な気がする💙😊


……で、そういうお写真見ると真似したくなるのは、ファンの性💦💦


f:id:chyocopen:20210223002935j:plain


うちのはスーパーで買ってきたイカそうめんだけどね😅

食べ物の話題やお写真載せてくれると、おかずの一品がすぐに決まるから、ありがたい…とも思っている😁


いつも、ほんと ありがとう😊



お久しぶりに♾モールドを使ってみました😄

f:id:chyocopen:20210223004131j:plain

おはぎ😊

あんぱんをよく作るので、つぶあんは冷蔵庫に常備してるです。

潰してご飯を型に詰めて、餡を乗せただけ😅



f:id:chyocopen:20210223004512j:plain

コレは♾餃子🥟

思いの外、簡単に出来ました。


モールド熱 再燃しちゃって、何でも型に詰めたい病 発症中💦💦

次は何を作ろうかと、考え中です😁