このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 5/30

今日は、お取り寄せした“鶏鍋”の話題。


お肉以外にも、野菜 つくねetc全て具材もセットで、食べ方や鍋に具材を入れる大まかな順番まで書かれていたそう。

全てのものに、生産者の名前が記されていて、なんか今回も高級感がプンプン😅

全ての素材が美味しくて、“とても完成度の高い鶏鍋”と、博 絶賛でした😁


今日『クルグル』読んだのがお昼過ぎで、丁度晩ご飯を考えてたとこだったんだよね。

冷蔵庫に鶏肉がいて、鶏鍋🍲(と言っても、うちのはシーズンオフに買った鍋つゆの素で作るだけだけど💦)いいじゃん!って思ったんだけど、ちょっと前から“チキン南蛮”も食べたくって……

悩んだ挙句、お鍋は明日へ持ち越し。

“チキン南蛮”を作りました☺️

そういえばうちの息子、タルタルソース(自家製)を白米🍚にかけて食べてたけど……

アレって、美味しいのか😅??

ちょっと、味覚を疑う………

……と、そんなわけで、明日の晩ご飯の献立も決まり、明日はご飯で悩まずゆっくりできそうです😁




いつも、ほんと ありがとう😊