このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。3/12

『中履いてるかめちゃ気になったやろ〜♡』

って……

やっ、私、全然気にしてなかった💦💦

だって、ヤスくんだよ?

家では裸族な、安田章大だよ?

あんな写真見たら、アレ1枚しか着てないって思うのが普通でしょ?

ヤスダーだったら逆に、“中、何履いてるの?”なんて思わないかも😅


そうね〜、昨日は『ジャニ勉』放送された日だったね。こっちは今日の放送が放送されるのは、まだまだ先の話よ。だって今はヤスくんが舞台でお休みしてる頃のを放送してるから。因みに、噂の『しんちゃんのケツダケ星人』のクロニクルも、まだ放送されてないのよ😢

……で、昨日

『気絶するまで飲むのが休みの過ごし方♡』

って、うちの彼が話していたそうで……

そりゃ、心配するわっ。大丈夫😥?て思うよ。

けどさぁ〜

『芋がボクを誘うのよ〜♡』

とか言われたら

そうなんだぁ〜。なら仕方がないかっ😆

……って、なっちゃうよね〜。

(とことん自担に甘い性格……💦💦)


芋(♀)ちゃんが、ヤスくんをこれでもかって程に誘惑するんですって。

その誘い方が……艶やかで、妖艶で、セクシーで。それをヤスくんが言葉にしたら、卑猥な感じになっちゃってて💧💧

こちらは、自主規制という事で🙅‍♀️

……で、そんな誘い方されちゃったら

『抱いてやらない手はないでしょーよー♡♡』

なんですって😅

でも、ちゃんとなぁなぁな関係にならない様に、相手してあげない日もあるんだって。


それが当たり前になったら、それよりもっと もっとって、それ以上が欲しくなる。


『そして、

 気がつけば

 過去の感覚はとうに忘れ

 今の感覚が正常になる』


………って、それ 今の私じゃん!

毎日更新される事が、当たり前になりつつあって。もちろん謝意は忘れてないけど、もっと もっと…ってなりそうになってる!


『これはいとも恐ろしいことだ』


ホントだね。知らないうちにそうなるところだった💦💦



芋に、愛し愛されている彼。

『芋が夜明けと共にボクを呼ぶ♡』

『愛されるより愛してたい♡』

これだけ、芋への愛を語っていたのに、次の話題が“お葬式”。

振り幅っ!話の振り幅がっ!!

こっちはついて行くのに必死よ😖

みんなで音楽を奏で、音楽を流し、明るく楽しく弔って欲しい。

ヤスくんらしいよね。

自分を思い返してくれるのも、もちろんありがたいけれど、悲しんでるところは、見たくないもんね。

私も、葬儀の時には“ジャニーズヒットメドレー”(と言いつつ、KinKi KidsとV6と関ジャニ∞の曲を自分で編集しておく)でも、流してもらおうかな?

あっ‼️でも私が旦那より先に逝っちゃったら、それは出来ないか😅


……それはさておき。

今日のお写真も、素敵でした😊💕

撮影は、章大ママ。

いいなぁ〜。私も、息子とこんな関係になりたいっ❗️

今のところ、関係は良好ですが(まだ7歳だから当たり前か💦)あと29年、この関係が保てるか……

嫌われない様に、がんばろ〜っと👊🏻


ヤスくん、毎日更新 ありがとうね😁

なんだか、徐々に内容がブッ飛びつつある気がするのだが…

そして、コメントに苦しむ時もあるのだが…

でも、それがヤスくんだから、全て受け止めて受け入れております✨💞

私は、ヤスくんの言葉のチョイスが好きです。読んでて、深く刺さるところがいっぱい。まあ?変なところに刺さる事も、多々あるけどね😄


明日も、更新あると嬉しいな😊



いつも、ほんと ありがとう😊