このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

会報とにこ健°3/11

会報vol.116。届きました😆

……って、ちょっと前になんだけどね💦💦


『ありがとう』はこちらの方ですよ。

よくぞ25年、変わらぬ形で続けてくれて。

25周年、楽しみにしてます😊

(色々書くと、長くなりそうだから、今日はサラッと終わる)


昨日の『にこ健°』

2回も更新されてましたね。危うく、大切な1回目の更新を見逃すところでした。

3月11日。

ちょうど娘が、社会の教科書で読んでいたのが、東日本大震災の事が書かれていたページでした。

今回の会報でも、『世界中で見れる災害にまつわるSNSチャンネル』について話してたもんね。

確かに、自然災害って経験してない人は、どこか他人事みたいなとこがあったりもする。

その時に、生まれていない子達なら尚更。

私も、体験はしてないけれど、いつ大地震が来てもおかしくないと思ってます。だから子ども達には色々話はしてます。でも、本当に起こったら、パニックになるんだろうな。

そんな時に役立つ情報。

自分が欲しい情報だけを、選んで見られるなんて、画期的だと思う。

健くんのビジョンが、実現されるといいな…と思ってます。


『美的GRAND』

発売されてるかの確認すら、行けない状態です💦💦極力、外出は控えているもので…

あっ‼️『TVガイドPerson』はね?ほんと偶々通りかかったから買っただけなんだけどね😅

もう一つの衣装も素敵だったよ✨✨

色が春っぽい🌸

まぁ、オシャレ番長の健くんだから、何着ても似合うけどね☺️

早く、何も気にせず出歩きたいなぁ〜。

もうすぐ春だもん。お花見🌸とかしたいよね…いろんなとこに出かけたいよね。


とりあえずは、自己防衛。

会報熟読して、いろんな雑誌 読み返そっかな?

……いや、子ども達の面倒を見るのが先ですな💦💦



いつも、ほんと ありがとう😊