このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

これからの5人に期待🌈

2/7の関ジャム関ジャニ回。

2/8のCDTVライブ!ライブ!の

新曲『キミトミタイセカイ』の生歌唱。

拝見しました。


……共に号泣😭😭😭

特に“関ジャム”

わたくし、ヤスダーではありますが、この放送では他の4人の姿に涙💧

特に横山くん。あ〜ん🥺てなった。

あとは村上くん。先生にちょこっとアドバイスされただけで、歌声 劇的に変わった。ホントすごかった。


うちのヤスくんは“さすが”の一言です。

ちょっと思ったんだよね。

『友よ』の時は、完全にセンターに立って“メイン”って感じだった。

『Re:LIVE』の時も、Dメロを任されてレコーディングでも戦ってくれて、引っ張ってってくれてた印象。

でも今回の『キミトミタイセカイ』

引っ張ってくれてるのはたっちょんで、全員がメインを歌ってて。

だから、自分の声と、自分の歌い方と向き合えて、ストンと力が抜けた印象。

ヤスくんのやりたかった事ができてる印象です。多分、まだまだなんだろうけど…。


2/5から開始した『∞キャスト』の中でヤスくんが言ってました。

“レコーディングから1ヶ月くらい経って、その間にボイトレもやってるから、CDよりもレベルアップしてると思う”って。

2/8のライブ!ライブ!。

私は、それを実感した。

楽曲は、素人が聴いても難しいことしてるなぁ〜っていうのがわかった。

音程がずれたりしたとこもあったと思う。

でも、確実にレベルアップしてるのもわかった。

『MG』で今の自分達を“新生児”“1年生”って表現してたヤスくん。

だったら、そんな生まれたてな5人を支えていくのがeighterである私たちの役目なのでは?なんて。

私は目にしてないけれど、『ブリュレ』も『キミトミタイセカイ』も、SNSでは良くないことも書かれているようで…。

でも、それは仕方がないことで。

だって、新生児の赤ちゃんよ?

失敗することなんて当然だよ。

賛否両論。“否”なる意見を我々の愛でカバーしていきたいと思います😊

次はMステだね。楽しみっ🖤💜🧡💙💚


そして、今日はフラゲ日。

朝イチお仕事前にお迎えに行こうと思ってます😊1日ウキウキだろうなぁ〜😆



いつも、ほんと ありがとう😊