このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

“笑うこと”はもちろん必要だけれど…

V6の公式YouTubeで、毎日たくさんの曲のMVが公開されています。

毎日欠かさず、何の曲が解禁されたのかチェックしてるのですが、全て観ることが出来ない日もあります。


先日、いつも通りイヤフォンつけてMVチェックしてると、ある曲で涙がポロポロ💧

何の曲かというと

『涙のアトが 消える頃』です。

一度泣き出したら止まらない性分。

涙 垂れ流し状態。泣きたいだけ泣いて、その日寝たら、なんだか次の朝スッキリしてました☺️


“笑い”は免疫力を高めるからいい


よく言われていますし、それはそうだと思います。

でも、“思いっきり泣くこと”も良いのでは?と私 思うんです。


う〜ん、泣くことがいいっていうか、溜まった感情を爆発させる一つの手段?みたいな。

“喜怒哀楽”って、やっぱり必要なもので。怒りと哀しみは程々に…とは思うけど、こう…感情の起伏みたいなものは、ある程度持っていたいと思っていて。

“泣くこと”って、辛いとか悲しいとか痛いとか…そういう負のイメージだけど、感動してとか、共感してとか、あとは〜…嬉し泣きとか笑い泣きとか。


ずっとお家の中にいて、ストレスや不安や悩みや…色々なものを、知らず知らずのうちに抱えてると思うんです。

気がつく人は自分で処理できるけど、案外気付いてない人もいるかもしれない。

私も、えっ?ここで泣く??ってとこで、涙が溢れることがあるから、知らず知らずのうちに、心に何かが溜まってるのかも……

そういう、諸々の感情を洗い流す、一つの手段が“泣くこと”でも良いのかな?って。



今日、イノッチが『イノなき』で言ってました。


『今だからこそいろいろやってみよう!とか、いろいろ思うことがあるでしょう。

でも、それに焦ってしまったら疲れるから、な〜んもしないをしてみるのもいいと思うよ』


ずっとお家にいるんだから、家で出来る何かをしよう。新しい事を探してみよう。

みんな、何かやってるのに、私何にもやってない💦💦

……それでも、いいと思います。

だって、元気で健康にいるためのお休みなんだから。


『生きてるだけでいいんだから。何かを残さなきゃとか立派なことじゃなく、ただ生きてるだけってのも十分価値があると思うよ。』


『まずは、無事でいてくださいね。おじさん、それが一番嬉しい』

私も、おなじ風に思ってます。

今は、元気でいるのが1番だもんね。


そうだっ!忘れてた💦💦

またまた健くんと長電話したイノッチ。

以前から話してたそうなのですが、『6人で電話繋いでコンサートのこぼれ話みたいのを話して、その音源をライブ映像と一緒にアップすれば、7人でコンサート鑑賞してる気分になれると思うんだ!』

って。

『スタッフと相談して、いつかできるように頑張ります。』


…………えっ?

……………ええっ??


そんな事が、出来るのかしらっ?

出来るのかしらぁ〜〜っ‼️‼️


その場合は、どちらで公開なの?

やっぱり∞さんみたいに、FCのHPかなぁ?


やっだぁ〜😆

期待が膨らみまくり〜〜😁


いつの日か、実現される事を楽しみにしております😍


『とにかくみんなと楽しいを共有したいです』

昨日の『にこ健°』の健くん談です。


私は、V6と関ジャニ∞(時々KinKi Kids)しか知らないけど、他グループのみんなも、そしてファンの方々も、きっと想いはおんなじで、こんな状況でもいろいろ話し合って、色々動いてくれてるんだって思うだけで、嬉しいし、有難いですね。

1日も早く、『楽しい』を同じ空間で共有できる日が来るといいな😊


そうそう。今日公開されたMVの中に『サンダーバード』ありましたね(まだ観てないけど💦)

私、映画 録画したの持ってるんです💿

今度久しぶりに観てみよ〜っと✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊