このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/17

『モーニング関ジャーニー ♯5』

お洒落なベースの音から始まりました、本日のラジオ📻(関ジャニ∞TVではあるが、私の中では、もはやラジオ)


サイコパス”から“サイコフル”へ。

なんか格上げされたっぽくないですか?“サイコフル”って。

サイコパス”と“ハートフル”が混ざっちゃってる。

そんな“孤高のサイコフルギャガー”こと、マルちゃんが今日の当番。


そっか、そうだよね。

マルちゃん、メンバーがいるからいつもあのテンションだもんね⤴︎⤴︎

『ひとりやからなぁ…』

って、ちょっと寂しそう。


最近読んだ漫画とか、映画とか、題名をポンポンあげてくれてるんだけど、私、全然わかんないやっ💦💦

好きなジャンルが『サイコホラー』って言ってたから、私とはちょっと合わないかもなぁ。サイコホラーもホラー映画も、苦手なジャンルだもん😱

でも、メイキングで役者さんの動きとかを見て、気付くとこがあるとか、やっぱりマルちゃん、演じるのが好きなんだね。


『聴いてて楽しいんかなぁ?』

って心配してくれてたけど、全然楽しいよ〜。

なんか、5日間とも普段ない感じの5人だったじゃない?(特に横ちょ😁)

だから、嬉しかったよ😊

ヤスくんの歌声も耳から離れないし…💙

早くnewベースちゃんと対面できる日を、楽しみにしています✨✨



5人とも元気そうで、本当に良かったです。

早く逢いたいなぁ……


いつも、ほんと ありがとう😊



あっ!たっちょん。コメント?質問?考えたよ〜👍🏻

明日12時から13時の間ね。ちゃんと『くらすます』コメント書くね📝

お返事、貰えるといいなぁ……😝