このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

良かったよぉ〜🧡💚(ボク。10/7)

マルちゃん、たっちょん、お仕事復帰ですね。本当に、良かったよ〜。


マルちゃんがwebの日記で、横ちょと一緒にロケに行きました。ってお仕事復帰報告してくれた斜め下で、私の推しの彼💙は、満面の笑みで、写真付きで『かんちょ〜』って言ってた🤣

………アハハッ。それが“山田”よね。

マルちゃんもヤスくんも、私に倖せ気分を運んできてくれました。ありがとね🍀


そして昨日。たっちょんのお仕事復帰も発表されました。

昨日、今日と続けて『くらすます 』も更新してくれて☺️eighterそして緑担さん達に心配かけたから…といわんばかりの連日更新。

たっちょん、優しいなぁ💚

まだまだ、病み上がりですからね。

色々なお仕事が立て込んでて忙しいとは思いますが、休める時にはゆっくり休んでほしいです。

たっちょん、頑張りすぎないでね💦💦


マルちゃんの“サタプラ”復帰戦。

リアタイできなかったから録画したんだけど、観られない〜😭

1日中、子ども達にテレビ占領されてて、全然観られない〜💧

明日の夜には観られるかなぁ😣


何はともあれ、2人が無事戻っていてくれて、よかったです✨✨

早く、5人の関ジャニ∞に会えますように🙏🏻



いつも、ほんと ありがとう😊