このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

テレ東音楽祭(ボク。9/30)

ヤスくんの写真集が発売される前に思ってた事。

写真集が発売されて、きっと心が大きく動揺すると思うから、30日に『テレ東音楽祭』で会える事で、安心できるのかな?って思ってました。


でも、たっちょんとマルちゃんが出られなくなって…

私、今回は出演キャンセルも致し方ないって思ってたんです。3人で出るならお休みしてもいいんじゃないかなって。

30日が近づくにつれて、ドキドキしてたけど、タイムテーブルが発表されて、どうも“なにわ男子”とのコラボってわかっても、正直 どうなんかな〜……って思ってました。


『テレ東音楽祭』当日に更新された、ヤスくんの『ボク。』

なにわちゃんと一緒に、リハの時に撮った写真をアップしてくれました。

ヤスくん、すっごいいい笑顔してて。

ちょっとモヤっとしてた心もスッと軽くなって、本番が楽しみになった😊

『ボク。』の中で、ちゃんとなにわちゃんのステージも見たってな、って宣伝する良き先輩ヤスくん。

浮気は許すから、なにわちゃん見てあげて…

って。関ジャニ∞も見たってな…って

……イヤイヤッ、浮気なんかしないしっ!

関ジャニ∞メインですけどっ⁉️


残念ながら私、なにわ男子はリアタイ出来なかったんですけど、∞はなんとかリアタイしました😊でも、そんな大きな音で観られなかったから、トークとかほぼほぼ聞こえなかったんだけど💦

3人での『Re:LIVE』

……良かったよね。3人とも一生懸命で。

心に届く、心に響く歌って感じだった。

あと『T.W.L』

あぁ〜ん、お尻フリフリ 可愛い〜💕💕💕

ライブ、行きたい〜❗️

私もタオル ぶんぶんしたい〜❗️❗️

『T.W.L』の感想は、これにつきます。

今度会うときは、5人揃ったときかな?

歌番組は……きっと、年末?

それまで楽しみにしてます。




いつも、ほんと ありがとう😊