このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

25周年 ライブグッズについて😊

昨日10/3に、V6のライブグッズの注文が開始になりました💕


うちわとアクスタ😍

………えっ?それだけなの?って?

やっぱり思います?ツアーパンフとか、他のグッズは無いの?って、思いました??


えぇ えぇ。ないんです。


他のグループだったら、なんでっ?周年記念のライブなのに、グッズこれだけ?って思うのかなぁ?


しかし、V6のファンは違います。

『CDでたばっかりだし、雑誌もたくさんでたし、これでグッズが何種類もあったら、破産だ。だからグッズは2種類に絞って来てくれた。なんて優しいんだV6』とか

『健くん念願のアクスタ発売、嬉しすぎる』とか

『アクスタ全員揃えても、送料込みで1万円以内。これは買うしかない』とか。

私の周りで、負の意見なんていっこもありませんでした。

本当に、V6のファンの方々って素敵な方達ばかりだわ💕

私も、グッズの数より、第一声は

『アクスタっ😍長野くん 可愛い〜💜』

だったからね。

良かったよ。私 V6ファン 名乗れるわ😊

グッズは即注文しようと思ったんですけど、私、金曜日より実家に来ておりまして、オンラインショップのパスワードが分からず💦

帰ったら、速攻申し込まなければ…

11/1に間に合うかなぁ?

やっぱ、ライブにはうちわ 必要だもんね😊

グッズ発表だけで、こんなにウキウキできるなんて、倖せだなぁ💕



いつも、ほんと ありがとう😊