このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

買っちゃった💕😁

……って、私“買っちゃった”ばっかり言ってる気がする。

パートし始めてから、財布の紐がユルユル👛💦💦


先日、臨時収入があった為、迷いに迷っていたものを注文いたしました✨✨😁


BEST STAGE ↓

f:id:chyocopen:20200227162040j:plain


STAGE SQUARE ↓

f:id:chyocopen:20200227161908j:plain


ESSE

f:id:chyocopen:20200227162202j:plain


博 三部作😁(なんだそれ😅)

1冊は買おうと思ってたんです。でも、臨時収入入っちゃったし?舞台、観に行くんだし?

え〜い、買ってしまえ〜っ!

てなわけで、3冊ともご購入💜


いやいや、私知らなかったよ💦💦

4人の中で、長野くん1番年下なんだね。

私、てっきり松岡くんだと思ってた。長野くん、落ち着いてるしさ。もう“年上組”って頭しかないから😅

どの記事を読ませていただいても、4人のチームワークの良さが、文面からも表れていました。

長野くんが、慈英さんに“博”って、壮麻さんに“博くん”って呼ばれてるのが新鮮だった。

ほぼほぼ“長野くん”って呼ばれてるのしか聞いたことなかったから。

もう、技術やスキル云々より、繋がり 絆が重要と書いてありました。もうキャストも変わらず再再演ともなると、そんな感じなんだね。難しい4声の和音も、ササッと合わせただけでハーモニーになるんだろうなぁ🎶

今から、ワクワクするっ😆


ESSEの記事。

『お客さんにも、舞台に上がってもらったり…』って書いてあったんだけどっ‼️

いやいや いやいや。無理ムリッ!

そんなん無理だって💦💦

緊張しすぎて、泣く。もしくは、吐く。

考えただけでも、怖い〜っ💦💦💦

(そんな妄想してる私は、絶対に選ばれない)


とにかく、雑誌3冊読んでテンション⤴︎⤴︎

観劇が待ち遠しいです💕💕😊



そうそう。今回、ネット注文で店舗引き取りにしたので、昨日本屋さんに行ったんですけど、そのショッピングモールに映画館が併設されてて。


ちょっと寄り道して〜↓

f:id:chyocopen:20200226112029j:plain


もらってきちゃった😍

f:id:chyocopen:20200226112108j:plain


あわわわわ〜っ。

ず〜っと眺めていられる……

そして、ずっとニマニマしていられる😊


そう、そんな映画館なのですが。

私、チラシをもらいに行った時、お客さんが女性2人組だけで、閑散としてました。

あれは、平日10時という時間だけでなく、新型肺炎が影響してるんだろうな。


新型肺炎といえば……

昨日、光一くんが『Smgo』更新してましたね。ワサビと添い寝写真(笑)。私も初めて見たよ、ワサビと添い寝してる人😅。

すっかり忘れてたけど『SHOCK』も上演中でしたね。やはりジャニーズ主催公演ではないので、上演続行だそう。

剛くんの『フォーチュン』も、福岡公演 幕が上がりそうですね。

良かったな。って思う反面、大丈夫かな?と心配もあります。

でも、幕が上がる以上、3/1まで突っ走って欲しいですね。

あと5公演。無事に大千穐楽を迎えられること、祈ってます。

剛くん、頑張ってね✨✨❤️