このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 3/28 & V6ごと

地方で見つけたパティスリー🍰

お店の方に、以前働いていたお店のあった地域は教えてもらったけど、店名までは教えてもらえなかったそう。


『だが一口、ロールケーキを食べたら何処のお店だったかすぐ分かってしまいました👍🏻』


………何者っ??

長野博、何者っ???

一口で何処のお店のケーキかわかるんだって😅

凄い……

もう、食の変人?達人?

ここまで来ると、何も言えない……😁



こんな時期ですが、買い物には出かけなければなりません。

買うものを決めて、なるべく早く帰ることを心がけていますが、お久しぶりに本屋さんに立ち寄りました📖


“Media Info”見た時から、ずーっと欲しかったんです、『月刊TVガイド』✨✨

だって、6人中4人が載ってるんだも〜ん💙💜💚🧡

ちょっと前だけど、剛くんの『フォーチュン』の振り返りと、ちょっと早いけど岡田くんの『燃えよ剣』の先取り情報も載ってれば、6人コンプリートだったのに❤️💛(自己満甚だしい😅)


あと、もう一冊迷ってたのが『STAGE navi』

坂本くんと長野くんのインタビューが載っている雑誌。

パラパラと中身をチェック👀

坂本くん、カッコいい〜〜😍

買おうかな?どうしよっかなぁ??

そう思いつつ、次にページを巡ったら

❗️❗️❗️❗️❗️❗️

んわぁ〜〜〜っ‼️

メガネ博っ😆😆😆

眼鏡男子好きには、堪りませんっ💕💕

この残り1冊は、きっと私の為に残っていたのだと、即レジ直行でした➡️


そっかぁ。健くん『みんなの手話』ナビゲーター6周年なんだね。

たまたまテレビをつけた時に、あっ!と思って見ることはあったけど、じっくり25分間見ることは、今までなかったかも…

でも『しゅわっとダンシング』気になります😊

パラリンピックのお話もありました。

『みんな違ってみんないい』

言葉にすると簡単だけど、それを子ども達に伝えるのは、確かに難しい事で。

毎回、パラリンピックはオリンピックと同等に取り上げられないというのが、私の印象です。

私も、健くんがリオでメインパーソナリティをするまで、競技とかもあまり知らなくて。

今回は自国開催。これまでよりも、もっと身近にパラリンピックを感じられそうです。

子ども達とぜひ観戦したいな…と思います。


長野くんと坂本くんに関しては、本当に、無事初日を迎えて、千穐楽まで演じ切れることを祈るばかりです。

あぁ……ホント、なんとかなんないかなぁ😰


イノッチの『特捜9

私『9係』の第一話から、ずーっと欠かさず観てます😊

うちの娘。水9のドラマにハマってるんですよね。なので2人で毎週見たいと思います📺

あっ!“末っ子博”ね。了解です👌🏻長野くんの末っ子感、しっかり見届けてきます👍🏻


今回の『特捜9』も、V6が主題歌を担当しますね🎶

『It's my life』

ドラマが始まるってことは、主題歌も初解禁

✨🎶

どんな曲なのかなぁ?

楽しみだなぁ〜〜🥰



いつも、ほんと ありがとう😊