このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

たいむとんねる 3/2

3/2より、臨時休校のため子ども達がお休み。変なテンション⤴︎⤴︎で、23時過ぎにやっと寝まして😴

よって『たいむとんねる』も追っかけ再生💨

前回のお肉の回の時もゲストだった、大久保佳代子さんに『うんちく、ちょっとウザかった』って言われてたけど😁うんちくないと、博じゃないんです〜💦

長野博スペシャルフルコース』って、何なん?

ナレーションでも

『最高の料理と、ちょっと長めのうんちくをお楽しみ下さい』

って言われてた〜😅


フリップも自分で発注。

前日も、入念な打ち合わせ。

もぉ、何なん?あの人……


でも、お料理は凄かったね。

おぼろ豆腐、美味しそうだったなぁ😋

辛いのは……苦手だけど💦💦


趙さんの“博くん”呼び。私も引っ掛かったよ、大久保さん。

ものすんごい料理人さんと、お友達とかっ!

何度も中国に連れてってもらってて、ご実家にもお邪魔しちゃうとかっ!

週4でダーツしてた、超仲良しとかっ!!


………貴方、一体何者??

ジャニーズ事務所所属のアイドルですよね?

V6のメンバーさんですよね??

………それが、長野博かっ😁

“食”の話とダーツの話で、意気投合しちゃったんだろうね。

ええっ、そんな人とお友達なのっ⁉️て思ったけど、それは長野くんの人徳なんだろうね。


最近お呼び頂いてる『たいむとんねる』

3月で終了なんですよね…残念。

(4月から、後を引き継ぐのは関ジャニ∞だから、ちょっと複雑😣)

タカさんの番組、もっと深い時間になって、関東ローカルになっちゃうから、もし長野くん出演してても、こっちじゃ見られないんだよな〜………複雑😔

でも、こうやってグループ以外のお仕事も増えるといいなぁ、とか思ったり。

だけど、そろそろ6人の揃ってるところ見たいなぁ〜。


へへっ😆とにかく、今度は木曜日ですね📺

リアタイ出来る時間じゃないけど、楽しみにしてます😍




いつも、ほんと ありがとう😊