このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 3/3

『ヒナ祭り』

そうだよ、そうだよ〜。

私、すっかり忘れてた💦💦

雛祭り🎎は、うちでもしたんだよ?

ホント簡単に……

でも、『ヒナ祭り💜』は、完全に忘れてた〜〜😣

紫担には、忘れられない2分22秒になったのではっ??

大倉P、さすがですっ👏🏻

ありがとうございますっ🙇‍♀️


たっちょんの側に、ヤスくんもいるよねっ😆

『ボクら、映らないんで…』

って、たっちょんと共に声だけの出演😁

今日もまた、ちょいちょい変なこと言ってるよね〜。


『夕方くらいの更新になるかもしれないんで、“おやすみなさい”というか…』


…って、ヤスく〜ん!

いくらお疲れでも、いくら“祭り”ではしゃいじゃってても、夕方には多分みんな寝ないと思う〜🤣


終始、困惑気味の村上くんが可愛かった💜


忙しいのに、いつもいろんな動画をありがとう✨✨

今度は、横ちょのソロムービーかなぁ?なんて期待しつつ……

∞さん達も、体調には十分お気をつけて😊



いつも、ほんと ありがとう😊