このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 3/3

『みんなが笑顔になりますように。』


健く〜んっ😆なになに〜〜💕??

と思いながら、動画を再生▶️


な、なにっ?何始まるの??

って思ってたけど


『ワン ツー スリー フォー ファイ V6』


❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓😅

最初苦笑いだったけど……

こういうのって、ジワジワくるよね。

昨日、夜な夜な何回も動画見ながら笑っちゃった😂

最初真顔だった健くんも、途中から笑っちゃってたもんね😊

十分笑顔になれる動画だったよ。

今日も、思い出しては“ぐふっ😁”てなってるよ。


……にしても

健くんも、∞も、ファンの人達のことを考えて動画UPしてくれて、嬉しい限りです。他のグループの人達も、きっと色々“楽しいこと”してくれてるんだろうなぁ?(折角webの全ページFC以外でも見られるようになったのに、全くチェック出来てないんだよね💦)


今度の更新も、楽しみにしてます😆



いつも、ほんと ありがとう😊