このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Smile Up!Project 5/29

一昨日の『にこ健°』での、健くんの“楽しみにしていてください”発言のすぐ後に、FCからメール📩


『井ノ原快彦よりメッセージが届いております』


ちょっと待って⁉️

そんなに早く“何か”が始まるのっ❓

手始めに、1人ずつメッセージとかっ❓❓

………って一瞬ひとりで焦ってたけど💦💦

FCのHP見に行って納得✨

そっか。『Smile Up!Project』ね😁


本日、公式YouTubeにアップされました

『Smile Up!Project〜きっとそれは愛〜』


出演は、イノッチと他1名。

誰よ❓って思ったら、前回の動画で巣箱(?)に数日置き去りにされてた、イノッチ自作の“いのちゃんマン”だった〜😁

ソーシャルディスタンスを守らない“いのちゃんマン”を引き出しにしまう時に、引き出しの中に見えた、V6のLiveDVD📀皆さん、お気づきになられましたよね☺️


今回もまた……

シュールな動画で😂

関ジャニ∞ファンのお友達にお勧めしてみたのですが、リアクションがありません💦💦

やはりアレは、V6ファンにしか通じないのか??

でも、例え苦笑いだったとしても、ひとつのポイントだけだったとしても、クスッと笑ってもらえたらいいなって思います。

やっぱり笑顔は、周りの雰囲気も明るくしますもんね😄

イノッチ、私は癒されたよ〜〜💚✨✨

他の人達とは一線を画すイノッチの動画、私は好きです💕💕

これから少しずつ、全てが動き始めるけれど、まだまだ会えない日は続きます。

また“癒し動画”楽しみにしてますね☺️



いつも、ほんと ありがとう😊