このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

少しずつ…

6月1日に向けて、少しずつ色々な事が通常運転に戻って来ていますね。


ジャニーズ界隈も、毎日更新されてたwebのブログや動画が、6/1から通常更新に戻るとのお知らせが…

この3ヶ月間。ファンのみんなを喜ばせる為に、色んな企画を立ち上げてくれて、本当に感謝感謝です🙏🏻

ここ最近の『Smile Up!Project』の怒涛の更新。そして今日の屋良くんの動画。

『Smile Up!Project』もひと段落なのかな?なんて思っていました。

今まで毎日更新されていたものが、週1や不定期になるのは、ファンとしては寂しいところだけれど、これも少し日常に近づいたと、喜ぶべき事だと思います☺️


テレ朝さんの4月期ドラマは、6/1から撮影が再開するそうですね。

キムタク先輩と道枝くん。

イノッチと宮近くん。

松岡くんと伊野尾くん。

……だっけ??

ドラマは楽しみだけど、まだまだ心配だったりしますよね。


今日、大倉くんが『くらすます』で

『変わってもいいはずなんだけど

    変わらないんだろうなきっと。』

と言っていました。


“収束”はしてきつつあるかもしれないけれど、“終息”はまだまだ先の様に感じます。

大切な人を守るためにも、変えられるところは変えて、1日も早く“終息”に近付けると良いですね。


今日の『関ジャム』

ヤスくんの髪がまだ長い〜〜😆

お髭がないから、すっきり😍

私、やっぱりこの感じも好きだわ💕💕

おぉっ❓今日もリモート収録の『関ジャム』進行の村上くんの回線トラブルで離脱。

マルちゃんが進行してる〜😆

なんてレア回✨✨

あと少しだけど、じっくり拝見しなくては……


我が家も明日から、小学校が始まり、少しずつ通常運転に戻ってます。

はぁっ❗️私も早起きしなければっ💦💦


通常更新になっても、不定期更新になっても、ちゃんとwebチェックするね☺️



いつも、ほんと ありがとう😊