このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとうございます🎉🍾✨

本日、5月17日は


V6 井ノ原快彦さんのお誕生日です🎂👏🏻


イノッチ〜、おめでとう〜〜😆



FCのバースデー動画、見たよ👀

やはりV6は6人一緒のパターンなのね💕


「ついにゾロ目、きちゃったよね〜」


ゾロ目の世界へいらっしゃい〜。

やっと、私に追いついてきたなっ😏

イノッチワールド始まったら、隣りで健くん苦笑いだし、ごぉくんツボってるし🤣

やっぱ、6人揃ってるってのがいいね。

ほっこりする☺️


イノッチは、学年は違えど誕生日は2ヶ月違い。彼の思い出話に『うんうん』と頷くことも多いし、彼の考え方に共感する部分もたくさんあります。

この自粛期間中、イノッチの文章や動画に助けられたこと、励まされたこと、沢山ありました。

やっぱ同年代だからなのかな?と勝手に親近感😁


これからも、イノッチワールド炸裂で、皆さんに笑顔と元気を届けてほしいなと、思ってます。



イノッチの44歳が、素敵な1年になりますように☺️




いつも、ほんと ありがとう😊