このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 6/27

やっだぁ〜💦💦

私ったら大失態💦💦

てっきり公開したと思ったのに、下書き状態で放置してあった⤵︎⤵︎

4日も前の話で『何のこっちゃ??』ですが、一応書いたので、公開します😅


“実さんしょう”かぁ〜。

実は私、山椒 苦手なんです😔

他にも香草とか、薬味とか。そういう系は苦手で💦💦

山椒、山葵、辛子、茗荷……

唐辛子、生姜、ニンニクも苦手なのですが、料理に使う分には、大丈夫です(多いとダメだけど……)

………私、ヤスくんと合わないのかなぁ😖

納豆は大好きなんだけど、ヤスくんダメだし…

一緒にいるのに“食”の好みが合わないと、ちょっと大変だよね💧💧

………って、なぜ一緒にいる設定??

妄想くらいは、許していただきたい😝

そうそう。お友達からもらった“実さんしょう”お友達に教えてもらったレシピで仕込み中との事。

山椒 仕込み出したら……

長野博に一歩近付いてる気がする😆

ちょっと前まで、ヤスくんてお料理するイメージなかったんだよね。カレーくらい🍛?

でも、ちょいちょい作ってるよね?

それも、なんか……

こう、メジャーじゃないもの??

ヤスくんも、とうとうジャニーズのお料理担当になるのかしら??

あっ‼️ヤスくんが狩ってきたのを、たっちょんが調理するとか❓『クロニクルF』で?

そんな企画あったら、面白いだろうなぁ😄


さんしょう、仕込み終わったら出来上がりの報告、お待ちしております😁




いつも、ほんと ありがとう😊