このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

YouTubeチャンネル

『Johnny's World Happy LIVE with YOU』


29日の配信予定が、28日17時に発表されましたが、17時は主婦にとってはちと忙しい時間で💦💦

なかなか確認することが出来ませんでしたが……


な、なんとっ!!

関ジャニ∞が初日に登場‼️


16時に配信開始されるのが、

『SexyZone』『SixTONES』『HiHi Jets


20時配信が

ジャニーズWEST』『なにわ男子』

そして我らが『関ジャニ∞


HiHi Jets』は、長野くんとドラマで共演した高橋くんがいるグループですよね☺️

明日は、旦那さん仕事なんです。

16時の回は、その時間に見られそうなのですが……

20時は無理だろうなぁ⤵︎⤵︎

その上、明日の晩は、息子の誕生日前日なので、息子が寝てから、部屋の飾り付けです✨あぁ…『関ジャム』も観られないかも…

まっ、夜な夜なじっくり見ることにしようかな?


配信開始時間がアナウンスされましたが、内容は皆無。

たっちょんは『テレビに出るような感覚で』って言ってました。

関ジャニ∞TV』とは、また違った∞さんに会えるんでしょうね。

明日の配信が、楽しみです。


V6やKinKi Kidsも出るんだよね?

いつなのかなぁ??



いつも、ほんと ありがとう😊