このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 3/29

昨日の“TATAMIで∞”の感想は、また今度…


ということで、先ほど更新された『関ジャニ∞TV』

『Johnny's Happy LIVE with YOU 告知』

パーカーの代わりになるであろう、ロンTをきた5人が登場✨✨

うん、ロンT可愛いぞっ😍

でも、私はやっぱりパーカー欲しかったなぁ。


16時から配信された回。チラッと見てきました。

プレミア配信で、コメントが凄い勢いで流れてて、ビックリ😵

私が見た時は、SexyZoneが歌ってました🎤

そっかぁ、何曲かライブ形式で歌うのか。

後は屋良くんが振り付け?した、手洗いソング👐🏻A.B.C-Zが踊ってた🎶

ホント、チラッとしか見てないんだけど💦💦

∞も何曲か歌うんだろうな。

何歌うのかなぁ??

楽しみだなぁ😁

私が見られるのは、夜中だろうけど😣



いつも、ほんと ありがとう😊