このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

えっ⁉️えぇ〜〜っ‼️‼️

20日に届く予定だった『Forever Plaid』のチケット。

昨日の午前中、手元に届きました🎫

“席、どの辺りかなぁ?”

“コンサートよりは、絶対近いし。2階席じゃなかったらいいな”

くらいの、軽〜い気持ちでいたんです。


ドキドキしながら💓封筒開けて、中確認したら……


1階…

1列の………


ん?


んん??



……………えぇ〜〜〜っ‼️


“1列”って、1列目ってこと??


1番前ってことぉ〜〜〜〜???


見間違えかと思って、今朝もう一度確認したけど、やっぱり“1列”って書いてあったぁ〜〜っ!


無理っ!

いやいやいやいや💦💦💦💦💦

それは無理だって💦💦😵


ミュージカル初心者ですよ?

舞台観劇だって3回目。

いやいや、スタオベのタイミングとかも、全くわからないけど?

周りの様子見て立ってたから(前回に至っては、最初から立ち見席だったけど😅)きっと、挙動不審になる……


オペラグラスどころか、逆にちょっと後ろに下がりたい気分。近すぎてガン見👀とか、絶対無理。この距離の“目が合った”は、錯覚じゃなくて、確実に目が合ってるもんね、きっと。緊張しすぎて、今から吐きそう😰


お友達に報告したら、こっちから見えるってことは、向こうからも見えてるってことよ😙って言われた〜〜っ!

どうしよう、どうしよう〜〜

丸見えじゃん。1列目だったら、全身見えるじゃん!ジーパン、スニーカーでは、絶対行けない!(前回は、黒パンツとスニーカーだった😅)

ちょっと待って?40代の小綺麗な格好ってどんなの?(小綺麗とか言ってる時点で、もうダメな気がするけど)

あ〜ぁ…スカートとヒールは必須よね。

どうしよう〜、ヤバいけど、ちょっと楽しい〜😁


きっと私、2020年の運を、全て使い果たしたと思われます。

25周年のコンサート、チケット当たるのか、ものすごく不安……😥


でもその前に、舞台もコンサートも、無事に幕が上がることを願っております。



4月19日。

長野くんの地元ら神奈川県からスタート。

本当に、無事初日が迎えられますように……