このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健°3/22

本当に、土日はポカポカ陽気でしたね☀️

外で遊ぶ子ども達は、汗かいてました💦😊


“コーヒーレモネード”

私、存じ上げなかったので、調べてみました。

う〜む……未知なる飲み物。

味が想像つきません……

作り方、かいてあるページがあったから、作ってみようかな??

でも私、おこちゃま舌だから、炭酸飲めないんだよね😝

でも、健くんオススメだしなぁ…

どっかに売ってないかなぁ〜


日中は暖かいのに、夜は肌寒くてまだまだ冬パジャマ。

日差しはあるのに、今日は風が強くて🌀外は寒かったです。

なんだか、1日1日気温差があって、これも地球温暖化の影響なのか??と思ってしまいます。


早くあったかくならないかなぁ🍀

桜🌸見ながら、お散歩したいなぁ〜✨✨




いつも、ほんと ありがとう😊