このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『OSLO』

2021年3月20日

『OSLO』観劇してきました。


なんだかんだ、すったもんだ色々あって

(要は調べる気が無かったといっても良いが💦)オスロ合意について知識ゼロでの観劇でした。

先に観劇された方の感想を読んでも、題材からしても、難しいお話かと思ったのですが、私には内容がとてもスッと入ってきました。

坂本くん、格好良かったなぁ。

確かに難しいセリフばかりで、脳が糖分を欲するだろうな、チョコレート食べたくなるよね、って思った。


ハハッ、ごめんなさいね。

なんか舞台の感想って書くの得意じゃないみたい。

そもそも、文章書くの得意じゃないんだろうな、ってこういう時思います。

“凄い”って言葉しか出てこないのさ😅


先週は健くん、今週は坂本くん。

2週続けて観劇できるなんて、この1年では考えられないことで。

きっと、お守りがわりの長野くんのチケットのおかげかな?って思ってます。

今、この時期に2人の舞台を観劇できたことの意味。ちゃんと考えたいと思う。

私、初めてだったんですけど、カーテンコールで、アナウンスが流れても拍手がやり止まず、もう1度キャストの皆さんが登場されて。

それほどまでに観劇された方々の心揺さぶる作品だったんだなって。

その主演が坂本くんで。

泣きました。


坂本くんと健くん。

2人が出演する舞台が、同じ日 ほぼ同じ時間に大千穐楽公演。

繋がってるな…って思いました。

お2人とも、大千穐楽おめでとうございます。

舞台出演中に大きな発表があり、坂本くんは次の日の舞台で、健くんはラヂオでそのことにお話ししてくれて。

V6ファンは、本当に倖せ者だなぁ。って思ってます。

ありがとう。


うん?おかしいな??

変な方向に話が逸れてってる💦💦


『藪原検校』『OSLO』

出演されたキャストの皆様、スタッフの皆様、関わられた全ての方々に。

感動をありがとうございました。

まだまだ生きにくい世の中。

これからもエンタメが止まらぬよう、私も自分でできることを今一度見つめ直し、次に生の舞台に触れる機会を心待ちにしたいと思っています。

坂本くん、健くん、ゆっくり休んでね。

あっ、これからのV6ごとも楽しみにしています。



いつも、ほんと ありがとう😊