このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Oslo 初日 👏🏻👏🏻👏🏻

本日、坂本くんの舞台『OSLO』が、無事に初日を迎えました。

去年の舞台は、コロナのため全休。

『この再演は運命』と坂本くんが言っていた舞台だったので、全休は本当に残念でした。

私は行く予定ではなかったんですけどね…。


そして今回は、緊急事態宣言下でありながらも、無事に幕が上がり、初日が先程終了したようです。

ほんっっっっと、良かった。

『OSLO』のタイトル通り“オスロ合意”についてのお話。

観劇された方のレポをチラッと読んだのですが、お話が難しかったと言われてる方と、パンフレットを読んだら理解できるとおっしゃっている方、舞台の方が話をわからない私に歩み寄ってくれてた、などなど。

これは……

やっぱり、ある程度予習して行った方が良さそう。私の頭じゃ、理解できない気がする😅

あっ、エビの河合くんも良かったって皆さんおっしゃってました。

私のイメージはモノマネしかないからなぁ…

お芝居してる河合くん、楽しみ😊

あとは、福士さん 。ヤスくんがお世話になりました☺️また、お会いできるの楽しみにしております。

幕が上がったって事は、私の観劇にもちょっぴり近付いた気がして、嬉しい限り😆

まだ観劇には1ヶ月以上あるけど、今からウキウキです💙


坂本くんはじめ、キャスト スタッフの方々が3/21まで無事走り切れますように。

そして、観劇予定の皆々様が無事に観劇できますように🙏🏻💫


さて、皆さんの感想 もうちょっと見てこよっかなぁ?😁



いつも、ほんと ありがとう😊