このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

マシーン日記 初日🎶

横山くんの舞台『マシーン日記』が、本日初日を迎えました。

色々あったけどさ?

今は『おめでとうございます』と言わせて下さい。


このお話、横ちょが言ってた通り、ホントぶっ飛んでる。

実は、以前WOWOWで放送された『マシーン日記』観たんです。

阿部サダヲさん、宝生舞さん、片桐はいりさん、松尾スズキさんの4人が出演されているもの。

阿部さんの役を横ちょがやるの⁉️て衝撃を受けました。あまりにもぶっとんでるから、観劇された方々の感想を拝見するのが、とても楽しみです😁

コロナ禍ですから、あーいうシーンやこーいうシーンは、ソーシャルディスタンスを保つためにないんだろうな…と思うと、横ちょ担の方々はホッとしているのでは?と勝手に想像してます。

あっ。あと、みんな『オズの魔法使い』予習してったのかなぁ?

私は『オズの魔法使い』観たことあったので、あぁ〜って思いました。

もうそろそろ終わった頃かなぁ??

どうだったのかなぁ??


初日は延期してしまったけれど、幕が上がった事は、本当に良かったと思っています。

幕間レポをチラッと見て、横ちょ痩せてたってのを読みました。

色々考えるところもあると思うけど、あの舞台を1日2公演は本当にハードだと思うので、しっかり食べてね。

東京千穐楽、京都大千穐楽まで無事に走り切れますように……

遠くの空の下、祈っています。


横ちょの舞台のレポも、見に行ってこよ〜っと😁



いつも、ほんと ありがとう😊