このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

今日の情報公開も😆🎶

6日前 1/18に解禁された

『V6 For the 25th anniversary』

の最新情報。


初回盤の特典のPhoto Post Cardの撮影が岡田くん💛


マルチアングルが3曲だったところを、4曲に増曲。その楽曲が

『KEEP GOING』

『Supernova』

『SPARK』

『クリア』

そもそも、マルチアングルが4曲ってだけで倒れそうなのに、選曲がまたっ😆


そして、YouTubeで『クリア』のショートver解禁。

『クリア』って、『Full Circle』同様まだ音源化されてないまっさらの新曲なんですよ。

そんな曲をショートverとはいえ、世に放つとは……

やっぱ攻めてるなV6。


そして今日。1/24。

情報解禁第4弾。

今回は特典の紙チケットのデザイン解禁💕

……あっ。お久しぶりにサーバー落ち体験いたしました😅

チケットのデザイン。可愛い〜😍

デジタルチケットになって、入場の時にチケット的な物は一応発券されるけど、そういうチケットではなく。

ちょっと前の…

あっ。FCで当選した舞台とかのチケットみたいな感じのチケットです。

本物みたい。

ライブのタイトルは勿論、日時、場所、主催 制作 企画 協力。全て書いてあって。

FCの会員ナンバーも、名前も、チケットのお値段も。

勿論FCナンバーや名前は自分のものではありません。でも、感動です。



FCナンバーは『V66666625』




名前は



『勤続25年の男たちの支えとなっているあなた』



………泣ける。

…………ってか、泣いた。


何をおっしゃいます。こっちが支えてもらってますよ。

でも、私達のことを『支えとなっている』って思ってくれてるんだって思うと、嬉しいです。


なんかね?

最近、色々思うところがあって…。

また機会があったら書こうと思ってるんですけど。


色々思うところがあるけれど、今日改めて思いました。


私の原点は、やっぱりV6で、帰ってくる場所も、ここなのかな?って。


変わらずずっと、そばにいてくれて、ありがとう。



いつも、ほんと ありがとう😊