このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

V6 For the 25th anniversary

とうとうです!

2月17日。

どれだけこの日を待ち望んだことかっ❗️

V6 『For the 25th anniversary』

発売日です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


今日が発売日なんですけどね?

わたくし、実は昨日フラゲしてたんですよ。でも、旦那さんがお休みで💦

夜、みんなが寝静まるまで開封出来なかった😅

まず、箱がでかい💦💦

まぁ、新聞見開き1面の大きさのポスターが特典ですからね😁

それがクルクル巻いて筒状で入ってるって時点で、縦は結構な大きさですよね、うん。

とりあえず映像以外の特典をチェック。

チケットフォルダーとステッカーはシンプル。シンプルイズベスト。格好いい💕

ポスターは、ぐしゃっとしちゃいそうで、未だに開けてないんですよ。ハイタッチしたいんだけど、綺麗に広げられる自信がない😅

あと、紙チケ🎫

これ、驚いた〜っ。ホントにV6から紙チケ届いたんですよ😆

封筒入りで😍ちゃんとチケットの切り取り線もついてて。

まじまじ見てまず涙💧

そして続けて岡田くん撮影の『PHOTO POST CARD』

枚数33枚ですからね。軽い写真集ですよ😅一応製本はしてくれてるんですけど、ポストカードですから。一枚ずつ剥がせる仕様になっていて、ちょっと力を加えるとバラバラになってしまいそう💦

なので、昨日はちょっと開いて間から覗くスタイルで見ました😅

ちょっとした写真集(違うけど)の最後、岡田くんからのコメント付きなんですけど、それがまた泣ける😭

ビービー泣きつつ、発売日前日だったので、前夜祭をスタート▶️

案の定、泣く😭そして笑う😂

安定の泣き笑い😭😂

本編、観たいよ〜〜っ‼️となりながら、昨日はお布団の中へ。


そして今日。仕事終わって急いで帰って来て、本編をON▶️

どちらにしようかと思ったのですが、やはり通常盤の『ORIGINAL EDIT』から。

本当は夕方の6:25から観たかったんですけど、今日は無理そうだったのでせめて25分から…と思い、12:25から見始めました😅


もぉOPからの『Right Now』で泣き始め、終始涙目🥺

昨日ご覧になっていた皆様から『映像が綺麗』と聞いていたのに、私の目の前は常にモヤがかかってました💧💧💧

最後2曲。『WALK』と『羽根〜BEGINNING〜』は号泣😭

そして続けて観た後夜祭でも😭😭😭

本編を見終わった後、子ども達が帰るまでに少し時間があったので、マルチアングルの長野くんを4曲一気見。

息するの忘れてた〜💦

手、ギューッて握って、画面に吸い込まれそうになった。

そして、逢いたすぎてまた泣く😭

やっば〜い💦💦本日も感情崩壊中😂


でも、ライブDVDっていいなぁ。

あの日のことが鮮明に蘇ってくる。

離れていても繋がっていた。

その感覚が、今でもちゃんと思い出せる。


まだまだ映像はたくさん残っているのですが、これ夜観たらきっと寝られなくなるやつだっ‼️と思い、今日最後はCDをスマホに取り込み、イヤフォンにてエンリピ中🌀

そうなんです❗️

今回、ライブDVDなのに、CDも特典で付いてるんですよ。

『LIVE EDIT CD』

音源はLIVEのではない(多分。私にはそう聴こえたのですが)のですが、ライブで歌った尺に編集されたものが入っています。

はわわわわ〜っ。

『TL』のインスト💕💕💕

あの映像が思い出されます〜😍

明日は車に取り込まなければ…。

車でCD聴かれた方が『車内が代々木に早変わり!』とおっしゃっていたので。

ウフフ、楽しみ〜😆

噂では、特典映像の方が本編より長いとか……。

楽しみが尽きません😊

明日は何を観ようかなぁ??



いつも、ほんと ありがとう😊