このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

そんなの、逢いたいに決まってる‼️(にこ健 10/29)

10/27から連続更新の“にこ健°”

今日はお久しぶりの『にこ健ちゃんネル』(動画)付き🧡

もぉ〜っ、健くん、かわいい〜〜っ😍

「逢いたい?」「逢いたくない?」

そんな風に言われたら、

『逢いたい〜💓』って言うに決まってるじゃん🥰


CD発売前の雑誌ラッシュ📖

そして、『愛なんだ 2020』放送前&『V6 For the 25th  anniversary』配信ライブ前の雑誌ラッシュ📘

6人が、いろんな雑誌で

『みんなに早く会いたい』とか

『今できる精一杯』とか

『いつも応援してくれてるみんなに、感謝しかない』とか……


そんなこと言われたら、ライブ前に泣くしかない……💧💧💧買った雑誌読みながら、毎日涙なみだですよ😭


こちらこそ、早く逢いたいし、精一杯応援するし、感謝しかございません。



いつも、ほんと ありがとう😊




配信LIVEまで あと3日💙💜💚❤️🧡💛