このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとうございます㊗️🎊🍻

本日、7月24日は


V6 坂本昌行さんのお誕生日です🎂👏🏻


リーダーっ、おめでとうございますっ💙

見えないっ。見えないよ〜。

49歳とか……

来年50歳とか、絶対見えないっ‼️


バースデー動画、拝見いたしました😊

『7月24日で』と『49歳の誕生日を迎えました』の間に、若干の間があったのは…💦

健くんに“大台”って言われてたね😁

『50手前なので、健康第一で』

ホントね、それ本当に。

手術した膝の状態も、すこぶる好調との事。

私も、次に会える時まで、健康第一で頑張ります👊🏻

短めの動画だったけど、他のメンバーの愛を感じる動画でした😊

そうだね、塩分は控えめで😆


今年1年が、坂本くんにとって素敵な1年になりますように……




いつも、ほんと ありがとう😊