このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 11/1 そして、これからもずっと…

11月1日

忘れてたわけじゃないんです💦💦

どっかのグループが、10/30にライブDVD だして、昨日大量に情報公開してくるから、そこ処理してたら『にこ健°』見たのが、0時近くだった😱

……という、ただの言い訳をしつつ😅


改めまして、11月1日。

V6、デビュー24周年。おめでとうございます🎉

24年中、私がちゃんと“ファン”という立ち位置にいられたのは、半分くらいかな?

でも、なんとなく『FC会員=ホントのファン』みたいな気が私はしてて……

だとしたら、私まだファン歴1ヶ月だ😣


以前お話ししましたが、私がV6と出会ったのは『ウルトラマンティガ』長野くんです。

ジャニーズwebも、なんで画期的💖!って、立ち上げ当初に即会員登録したな。

あれから、どんどん技術も進化して、今ではムービーとかも観られて、リアルな彼らの姿が感じられて…20年前には、こんな風になるなんて、思ってもなかった。


私も昨日、ずっとV6の曲聴いて歌ってた😊

いい曲ばっかで、しんどい時、辛い時、泣いてる時、聴くと元気になれて笑顔になれて…

ここ最近は、関ジャニ∞のことで泣き、V6の曲で励まされる…そんな日もありました。


メンバーの脱退や退所。

一瞬で環境が変わって、周りの全ての人が、なんとも言えない喪失感を抱えて、それを乗り切ることは容易なことじゃない。


だけど、ずっと同じ形であり続けることもまた、大変なことだと思います。

この間、20周年のDVD 観てて。

翔くんが『20年間、1人も欠けることなく、V6でいてくれて、ありがとう』って言ってくれてました。


本当に、そうだよね。

“1人も欠けることなく”

簡単なようで、難しい。

彼らだって、この24年間、色んな噂があってハラハラした事もあったけど、それが現実になることは一度もなかった。

今では笑い話になってる、トニセン カミセン格差問題。あれだって多分、その当時は結構深刻な問題だったんじゃないのかな?

それでもずっと、6人一緒にいてくれた。


ほんと、ありがとう。


私も、会いたいなって、思ってます。



25年も30年も、これからもずっと、一緒にいられたらいいな☺️




いつも、ほんと ありがとう😊