このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

一粒万倍日、そして大安

今日はとてもお日柄の良い日だったんですね。

V6の方のフォロワーさんが教えて下さってて、そうなんだ〜って、朝からのほほ〜んと思ってました。

そしたらなんとっ!

まさかまさかのお知らせがっ!!

渋谷すばるくん

ご結婚 おめでとうございます☺️

なんか、嬉しいなぁ。

『人生は楽しい』

そう思わせてくれる、運命の人にすばるくんが出逢えたこと、本当に良かったなって倖せな気持ちです。

∞垢の方ではね?

祝福してる方がほとんどだったけど、ちょっと複雑な想いをされてる方もみえて。

あと、もしも自担が…って考えてる方。

そういう風に考えてる方は、もしもそうなったらやっぱ無理って方が殆どだったなぁ。

私?もしヤスくんが結婚したら?

それは嬉しいです。

以前もお話ししたと思うのですが、私はジャニーズ結婚容認派。

長野くんの時も、全くショックを受けず。

良かったよ〜。お幸せにね〜。しかありませんでした。周りもそういう雰囲気だったしね。

ヤスくんはね。なんかもぉ、1人にしておくのが心配なのよ、オバちゃん。

ワンちゃんやどじょうちゃんは、ヤスくんが倒れても助けられないじゃない?

だから、誰かがそばにいてくれれば、もしもの時に安心だな。とは思います。

それもあるけれど…

ヤスくんが“この人だ”と思える人に出会ったら、その時は我々の事は考えず、自分の倖せを掴みにいって欲しいと思ってます。

いつになるかはわからないけれど、今の私は

貴方の倖せが、私の倖せ

って心から言えるから。


すばるくん

末永くお幸せに