このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

自担のドラマ

毎クール、最初は何本も連続ドラマを観てみます。でも、毎週観るのが面倒になったり、つい忘れてしまったり、正直面白く無くなってきてやめてしまったり…。

そんなこんなで、今クールも残ってるのは

特捜9

『着飾る恋には理由があって』

『コタローは1人暮らし』

の3本です。

いわゆる推しGメンバーが出演するドラマだけ、っていう😅


井ノ原くんのドラマは何年も続いてるドラマだし、横ちょの“コタロー”は毎回ほろり🥲とするドラマだし。

1番ファンの皆々様がヤキモキしてるのは『着飾る恋』なのかな?とTwitterのマルターちゃんの反応を見ながら思っています。

ほら、恋愛ドラマだから。

うちキュン ラブストーリーでしょ?

先週も、マルちゃん……いやハルちゃん、ハセちゃんとキスシーン、あったでしょ?

私のTwitterのTLには

『妻たち大丈夫か⁉️』っていう心配の声と

妻たちの叫びが流れておりました。

そしてちょっと前から、バックハグが何やらかにやら……

私、予告まで追う余裕が今なくて(今日よりV6の方で祭りが始まりましたので😅)見てないんですけどね?

まぁ……何かしら明日も起こるのでしょう。


そこで、ふと考えてみた。

自担がもし、ラブストーリーをするとしたら。

私的にはウェルカムです。

長野くんとかが大人のラブストーリーとかやったならば、放送時間中、終始キャーキャーしちゃう、そして照れる。

勝手に照れまくり💦

多分『やっだぁ〜』とか『うわぁ〜』とか、独り言ばっか言ってると思う。

ヤスくんの場合も、多分そう。

ってか、ヤスくんが映像作品に出演してくれるなら、チョイ役でも、1話だけのゲスト出演でも、何でもいい。

ドラマでも映画でも、なんでも良いから出てほしい。ってのが、私の願望です。

内容は……

ラブストーリーは大丈夫です。

最後、倖せになってくれれば、それでいい。

命さえ落とさなければ、それでいい。

だって、ヤスくんの近々の映像作品っていったら『フラジャイル』とか『スキャナー』とかでしょ?

どちらも最期は、命 落としてますしね。

今でもそのシーン、両作品とも記憶に鮮明に残ってる。

キスシーンとか、ラブシーンとか、その時は強烈なインパクトを残すかもしれないけど、まぁ、私もいい大人だし?そぉですか〜って流せると思うんだよな。

でも、そういう悲しい 寂しいシーンって頭に残りがち。

まっ、それが役であっても、ヤスくんの倖せをいつも願ってるってことで😆


そうそう。今日YouTubeでヤスくんの『リボルバー』のコメント、解禁されました↓

https://youtu.be/7WvF89QzRLo


コメント中も、眼鏡なしなのよね。

はぁ……かっこ良い🥺


少しずつでも、映像作品にも出演する機会が増えるといいなぁ…

なんて思ってしまいました。


ヤスくん、生みの苦しみや葛藤もあるかもだけど、楽しんでね!

私も、ヤスくんのゴッホ 楽しみにしてます。

(観に行けないけどねっ😅)


いつも、ほんと ありがとう😊


あっ、翔くんゴメン💦

私『ネメシス』も観てるわ😅