このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

キムチの話(クルグル5/29)どころではない件

もぉ〜っ。CDリリース前にして、怒涛の供給で忙しすぎる。

うれしい悲鳴ですよ、コレ。

でも!そんな中でも、ちゃんと読んでるからね『クルグル』

今回は、八百屋さんで見つけたキムチのお話。

買ってすぐに食した時は甘めだったのに、2・3日後は酸味が際立ち、甘さが奥に引っ込んでたって。

“甘さが奥に引っ込む”とかって表現、しないよね😅さすがだわ、長野くん☺️

私は、辛いもの苦手ですがキムチは好きです。

キムチ納豆とか好き〜🌶


………というわけで、明日(日付変わって今日)

『僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE』

フラゲ日でございます。

3形態×3セット、合計9枚中、6枚は明日届く予定😁

うふふふふ、楽しみ〜✨✨✨

そして明日はNHK『うたコン』に出演。

みんなのうた』の詳細も明らかになるんだよね。ここで発表されるのかな?それとも、もっと前に発表されるのかな?

明日も楽しみな1日になりそう

💙💜💚❤️🧡💛


いつも、ほんと ありがとう😊