このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『揺るがない息吹を』再放送(ボク。5/4)

『みんな〜協力して欲しいですっ😄⤴︎✨』

と推しに言われたら、協力できてるか分からないけれど協力したいと思うのが、ヲタクの性。

本日 5/4(火) BS1 21:00〜 

ザ・ヒューマン「揺るがない息吹を 関ジャニ∞ 安田章大」 

が再放送されます。

詳しくは、こちらをどうぞ↓
https://www.nhk.jp/p/ts/6GLVG6Q9P4/episode/te/485Z3G4G4L/


ジャニーズのアイドルであり、関ジャニ∞のメンバーではありますが、安田章大というひとりの人間の生き様が描かれている番組だと思います。

誰かの力に、支えに、癒しに。

心からなりたいと思っているヤスくんを、知っていただける良い機会ではないかと。

少しでもご興味ある方、そしてBS放送が受信できる皆々様、お時間に余裕がある方は是非チラッとでもご覧下さい。

よろしくお願いいたします。