このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

心が狭い🌀

なんかね、ちっさい人間だなぁ〜って思うんです、私。

ちょっと……

う〜ん、だいぶモヤってて。

でも、ある程度回復してきたので、ここで吐き出してスッキリしちゃおっかなぁ?と思いまして😅

ホント、どうしようも無いことを書きますので、スルーして下さいね。


V6の『僕らは まだ』発売以来、あまり足を運んでなかったTwitterの∞垢。

先週くらいかな?チラッと覗いたんです。

そしたらフォロワーさんの1人が『リボルバー』の一般先行予約に申し込んだっぽいことを知りました。

“っぽい”ってのがSNSだなぁ。

TLに、その申し込んだであろうフォロワーさん宛に“当たるといいですね”“申し込めて良かったですね”みたいなリプがあったから。

そのフォロワーさんは、FC先行の時、今回は見送るという決断をしたお友達のひとり。

みんなで、遠くから舞台の成功を祈ろうと話していた仲間です。

だからって、なんでひとりで申し込んでるのっ?なんて思ったりしてない。

感染者数もグッと減ってきてるし、東京よりも落ち着いてる大阪公演を狙ってるみたいだし。

そこはね、当たるといいね。って思ってる。


でもね。


ちょっと話しが遡りますが、私 自分が今回観劇を見送ろうって決断した時に、安田くんにお手紙書いたんです💌

今回は観劇できないけど、舞台の成功を祈ってます。

みたいな手紙。

で、その話をTwitterでしたら、私も書く📝っていう方が何人かみえて。

でも、なかなか言葉にまとめられないってみんな言っててね。

私が知る中で、本当に言葉を認めヤスくんに届けたのは、その 今回チケット申し込んだ子だけだった。

多分、私と同じように“行けないけど成功を祈ってます”ってことを書いてると思うんだ。


私はね?

本当に、今回は観劇を諦める。

今の状況が、いくら好転したとて収束はありえない。だから、観劇は見送る。

観に行かない、観に行けない。

その事実は決して変わらない。

その強い決意と想いで、ヤスくんに手紙を書いた。

その子も、きっとその時はそうだったと思う。

でも、ここでチケット当たっちゃったらさ。


ヤスくんに、ウソ ついたことにならないかな?って。


えっ?

重い?わかってる、重いよね。

おかしいよね、こんな風に考えるのって。


今回、私はヤスくんの舞台があること、家族の誰にも言ってません。

自分で判断して、自分で決めた。

多分、旦那さんも子ども達も『1日だけなんだし、行ったらいいじゃん』っていうと思うんだ。

まっ、そう言われても、私は申し込まなかっただろうけど。


ねっ、なんか小さい人間でしょ?


当分、心のリハビリのために、V6に浸っておこうかなぁ😅?