このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 2/26

白米とお餅は、全くの別物だと思ってた💦

私はどっちも好き😍食べ過ぎて、お餅の様に膨らんでおります😅ジャンクフード、うちも食べちゃう。偶に無性に食べたくなる。

ハンバーガーとか🍔フライドチキン🍗とか…


家電の買い替えは、めっちゃ調べます。特に旦那さんが💦調べるけど、最後どれがいいか分からなくなって、結局直感😅

そろそろエアコンがヤバいのですが、新型肺炎で、配達も怖いですよね…

買い替えも、落ち着くまで待とうかな?って思ってます。


25年って四半世紀だよ?凄いよね。

本当に、ありがとう😊です。

なんのお仕事でも、上の立場に立つってのは、大変だよね。一つにまとめるとか、大変だったなぁ……

色んな年齢の人が同僚にいて、時には、年上の部下ってのがいたりして。

そういう人には、頼ってみたり、意見を聞いてみるのも良い手かもしれないですね。

“まとめよう”って気負ず、みんなが同じ方向を向ける様にできたら良いですね。


豚汁にラー油かぁ……

良いラー油の使い道、聞いちゃった。

今度、やってみよ〜っと😁


“いいな〜”とか“羨ましいなぁ”とかいう思いは、どうしても抱いてしまいますよね。

その“いいな”って思いを、良い方に持っていければな…といつも思っています。