このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

3/30

ジャニオタな私は、息子の誕生日より、ジャニーズの記事を優先させるという、ダメな母親です💦💦


……というわけで、3月30日。

息子の8歳の誕生日でありました。

その日はたまたま旦那さんも仕事が休みで、前日夜から部屋の飾り付け、当日のお昼、夜ごはんは息子のリクエスト料理🍽


お昼は……

f:id:chyocopen:20200401221227j:plain

ピザ🍕

冷凍の生地を買ってきて、自分達でトッピング✨デリバリーのピザより安いし、好きな具をのせられるし、絶対こっちの方がいいと思います😊



晩ご飯は

f:id:chyocopen:20200401221445j:plain

大根と胡瓜とツナのサラダ

カナッペ

ハンバーグです。

おからと豆腐も入ってるハンバーグなのですが、息子の大好物😋

毎回、大量生産です💦💦


我が家は、毎回ケーキは手作りしております🎂

しかし、最近子ども達が『生クリームはクドい😥』と言い出しまして💦

なので今回は、パウンドケーキとくまちゃんのカップケーキ🐻になりました。


この1年は、先行き不安はありますが、楽しく過ごしていきましょうね、我が息子よ😁