このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとうございます🎊🎉❤️

あぁ〜、嫌だ。

危うく、うっかり八兵衛するところだった💦“うっかり”とか、絶対ダメなのに……


そんな前置きはさておき


本日、2月20日は、

V6 森田剛さんのお誕生日です🎂👏🏻


41歳だって〜〜💦💦

やっだ〜。私、10代から知ってるのよ、剛君のこと……

あの頃は、貴方の良さがあまり分からずにいましたが、出戻ってからは、その色気にメロメロでございます☺️


表現者森田剛”は、いつもギリギリのところまで自分を追い込んでるイメージ。

一度も舞台は拝見したことないけれど、毎回難しい役を演じてるなって、思ってました。

そんな剛君の舞台、次回は観にいけたらいいなぁ。あっ!その前にコンサートかっ‼️


バースデームービーも見てきたよ😁

ピーマンの克服、頑張ってね👊🏻

スイミングスクールは、岡田くんなら、本気で誘ったらついてきてくれそう(笑)

でも、そんなとこに通ってる暇、ないよね?多分……

他の5人もそうだけど、ひとりのお仕事の時には見られない顔、6人でいる時はしてるから、なんか いいなぁ〜って思ってます☺️


『FORTUNE』の上演もあと少しですね。

終わったら、十分お休みしてね。

そしてまた、次のステージへ向かって……



この1年が、剛くんにとって、素晴らしい一年になりますように……





いつも、ほんと ありがとう😊