このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 2/18

『香川ぶらり旅 前・後編』

誰が“ぶらり”したのかと思ったら……

マルちゃんだった〜🧡

そういえば、日記にも香川ぶらりして来たって、その模様がいつかみられるかも…って言ってたもんね。


前編は、うどん屋さん。

美味しそうだった〜😋

おうどんって、その土地土地で色々ありますよね〜。種類とか、食べ方とか…

うちの地域は“味噌煮込みうどん”です。

子供の頃は、味噌煮込みうどん用の麺を買ってきて、でっかい土鍋で作って食べてた思い出があります。

でも、結婚してからは、全く食べなくなった。旦那が味噌料理、あんまり好きじゃないんです💧だから家でも作らなくって…

久しぶりに、食べたいな〜。

マルちゃんも好きだよね?味噌煮込み☺️


後編は、楽器屋さん。

マルターの友達が言ってたが、やっぱりベース弾いてるマルちゃんがいい✨🎶💕って言ってました。

確か、ここでも結構高額な買い物、したんじゃなかったっけ?(ちがってたら、ごめんなさい💦)

好きな人が、好きなものを愛でてる姿って、いいよね〜。マルちゃん、ホント楽しそうで、少年みたいだったよ😁

そんな、キラキラしたマルちゃんを、大倉P ありがとうございました(今回はP関係ないかもしれないけど)

これからも、∞さんの色んな姿を、∞TVで観させてもらえると嬉しいです😆

そろそろ、ヨコヒナコーナー、要望したいな〜😝

2人とも忙しいけど、そこは何とかっ!

大倉Pのお力でっ。よろしくお願いしますっ‼️


今回は、UPされて47時間過ぎてからの感想でした。これから、気を抜いたらせっかくのムービーを、見逃してしまいそう💦💦

3月は、怒涛のスケジュールですので、こちらも気合を入れなければっ👊🏻



いつも、ほんと ありがとう😊